Sooda!
 閲覧数:89
泥鰌は次の選挙で当選できるでしょうか。刺客はいますか。

質問者:一昨日
質問日時:2012-10-16 07:06:10
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
当選する確率が高そうですね。

総理大臣まで勤めた人と言う看板があるので残念ながら日本では当選する傾向にありますね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-22 18:12:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
そのために今まで地元の有力者に旨い汁を吸わせて来たのです。そ...詳細

回答者:腐臭
回答日時:2012-10-19 02:16:20

この回答の満足度 ★★★★★
対抗馬にもよりますが、変な知名度があるので当選の確率が高いよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-18 22:50:49

この回答の満足度 ★★★★★
いまや首相といつても安穏とはいかないようです。落ちろなまず詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-18 11:38:08

この回答の満足度 ★★★★★
落選して欲しいところですが首相経験者は当選しやすいのでねえ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-16 11:32:57

この回答の満足度 ★★★★★
残念な話ですが当選すると思います。地盤がかなりしっかりしてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-16 09:37:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ