Sooda!
 閲覧数:84
運動が大嫌いです。マラソンは特に大大大嫌いです><

でも、月末の講習会に出席することになり、
6分間走らなければなりません。
昨日10分間走ったり歩いたりしてみましたが今日は体が痛いです。
でも、少し練習しなければいけません。
アドバイスください!
みんなへのお礼
毎日、呼吸法を気をつけながら、景色を楽しむ。
苦しいことだけではなくほかのことも考えて苦しさを紛らわせて・・
少し楽になってきました。アドバイスありがとうございました^-^

質問者:(´・_・`)
質問日時:2012-10-16 09:05:29
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
月末の講習会までに10分走る練習を毎日欠かさずにしてみましょ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-23 00:01:33

この回答の満足度 ★★★★★
走ることばかりを考えずに、景色を眺めるつもりで気楽に走ってれ...詳細

回答者:まこ
回答日時:2012-10-21 21:31:55

この回答の満足度 ★★★★★
少しずつ距離をのばしていき慣れるのが大切だと思います無理して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-21 10:26:13

この回答の満足度 ★★★★★
私も走るのは苦手なのですが、呼吸のしかたを、フッフッ、ハッハ...詳細

回答者:アーガイル
回答日時:2012-10-17 23:34:56

この回答の満足度 ★★★★★
何分走ったとかじゃなくて、距離決めて毎日走る事が大切です。6...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-16 22:46:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ