Sooda!
 閲覧数:118
私の愛犬が吠えまくるんですが…
どうすれば直りますか??教えてください。
無視をしてるんですが吠えるので(´・ω・`)
みんなへのお礼
有り難うございます(o_ _)o
助かりました!最近は吠えなくなりました(*´∀`*)

質問者:匿名
質問日時:2012-10-16 09:27:31
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
理由も無いのに吠えているのであればしっかり怒りましょう。あな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-22 18:31:26

この回答の満足度 ★★★★★
最初が肝心ですよ。うちは吠えたら犬の不快な音をだして矯正しま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-22 13:48:26

この回答の満足度 ★★★★★
気に食わないものがそばを通ると吠えるんですよ。うちの場合はは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-18 11:34:04

この回答の満足度 ★★★★★
犬が煩い⇒人間が怒る⇒相手をして貰ったと喜ぶ⇒騒ぐ⇒人間が怒...詳細

回答者:日本語
回答日時:2012-10-16 18:07:46

この回答の満足度 ★★★★★
犬は自分が主人だと勘違いしていますね。あなたの方が主人だと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-16 11:56:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ