Sooda!
 閲覧数:87
先日、今日の夕御飯は〇〇でいい?と聞くと、いいよと言われたので出したところ、「いっちや悪いけど、いつもだけど味付けがなにこれ?野菜炒めの元買ってやれば」と。
味見していますし、まあまあの味できちんと主人向けの濃いめの味がついています。
挙げ句、俺は〇〇好きじゃないと。
〇〇は好きじゃない、私の〇〇は味付けが、、、、と思っているなら最初から違うものを頼めばいいじゃないと思います。
謝りはするものの、主人は俺はおかしくない。お金払って味付けが嫌だと言って何がいけない!と。
元々料理には文句を言う方ですが、さすがにこの件は腹がたち大喧嘩しました。
私は最近まで仕事していて体調を崩し今は専業主婦してるので言われても聞いていたのですが、、、、、。
何だか嫌味っぽくて。。。。作る気がなくなっています。
旦那さんって皆さんこんなものなのかな。。。。。

質問者:とくめい
質問日時:2012-10-16 09:36:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
そんなです。あいつら自分でやらんくせに、なんでかえらそうなん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-18 11:36:52

この回答の満足度 未設定
この対処として適切なのは「味見をさせる」ことです。味付けの段...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-16 23:05:10

この回答の満足度 ★★★★☆
お互い心の余裕がなくなってきてるのかと思います。ご主人も会社...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-16 22:24:37

この回答の満足度 ★★★★★
私も夕食をつくる側なので、こんなことを言われたらキレます。も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-16 19:22:11

この回答の満足度 ★★★★☆
面倒な人だねえ、一度野菜炒めの素を買ってきて作らせてみて、そ...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2012-10-16 18:28:34

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ