Sooda!
 閲覧数:160
猫について教えてください。
子猫って絶対母猫としか一緒にいないんですか?父猫と一緒にいることはあり得ないんでしょうか?
近所にオスの野良猫が住み着いています。最近そのオス猫とまったく同じ柄の子猫がそのオス猫と一緒に昼寝していました。
友達に話すと、子猫は母猫としか一緒にいないから、ただのそっくりさんじゃない?と言われました。
その子らはいつも一緒にいるわけじゃなく、一緒にいるところを2回だけ見掛けた程度です。

宜しくお願いします。

質問者:ちゃちゃ
質問日時:2012-10-16 17:54:52
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
近所に管理猫が20匹近くいる場所に住んでいる者です。母猫が亡...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-17 10:52:05

この回答の満足度 未設定
獣社会(一部を除く)には、夫婦と言う概念はありません。猫も、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-16 18:28:36

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ