Sooda!
 閲覧数:173
皆さんの地域にコウモリっていますか?
どこにお住まいかも教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-16 19:27:23
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
いますよ。 夕方頃から飛んでいるのを見ます。 名古屋市です。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-16 19:28:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/33件中
夕方になると近所の川辺で飛び回ってるのをみかけます大阪です詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 18:28:41

この回答の満足度 ★★★★★
山間に行けばいるのかもしれませんが、都市部なので見たことない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 01:09:54

この回答の満足度 ★★★★★
居ると思いますけど一度も見たことありません。東京詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-23 00:12:11

この回答の満足度 ★★★★★
コウモリは、よく学校に、出てきます。静岡県、富士宮市です。詳細

回答者:Lelouch
回答日時:2012-10-20 10:20:24

この回答の満足度 ★★★★★
私は新潟に住んでます♪昔はよくいたけど最近は見てませんね〜見...詳細

回答者:るる
回答日時:2012-10-19 20:33:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ