Sooda!
 閲覧数:55
キライという情報を相手に教えるか教えないか。
「Aさんがあなたのことを嫌いだっていっていたよ。」

と、わざわざ教えてきた人がいました。
自分のことを嫌いだという情報をなぜわざわざ教えてきたんだろう。と思いました。
私だったらこういう場合は耳に入れないほうがいいと思って絶対にいわないほうなのですが、
言うのがやさしさでしょうか?
みなさんならどうしますか?
キライだといわれて気分のいい人はいないと思います。
実際、キライだといっている人は自分にとってはどうでもいい人だったのですが、キライといわれるとやはり、気持ちのいいものではありません。
わざわざ教えてきた人もいやな人間だと思いました。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-16 19:30:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
わざわざ教えに来るなんて、嫌な人ですね。そんな情報をわざわざ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 10:21:48

この回答の満足度 ★★★★★
全くあなたの言う通りだと思いますね。多分その人は相手のことを...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-23 00:21:57

この回答の満足度 ★★★★★
わざわざ伝えてきた人は相手の気持ちを考えない人かもしれません...詳細

回答者:新菜
回答日時:2012-10-21 16:10:40

この回答の満足度 ★★★★★
性格悪いなその人、伝えないモンだよ。嘘ついてるかもよ?(伝え...詳細

回答者:てん
回答日時:2012-10-18 19:00:17

この回答の満足度 ★★★★★
完全に同意。わざわざ嫌な事を親切めいて言ってくる人って性格悪...詳細

回答者:おためごかし
回答日時:2012-10-17 13:46:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ