Sooda!
 閲覧数:208
一人暮らしの方に質問です。
台所ってどんな感じですか??
水場ですが、汚れたお皿等入れる水置け?や、洗った食器をおく入れ物??おいてますか??
知り合い何も置いてなくてびっくりしたもので。。。一人暮らしは置かないのかと思ってww

質問者:みみ
質問日時:2012-10-16 20:27:50
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
洗い桶と水切り籠しか置いていませんでしたよ。何も置いていない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-23 00:45:40

この回答の満足度 ★★★★★
あちこちにねずみが食いちらかしたゴキブリの足があります。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-18 11:12:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
食器を乾かすように水籠は100均のを使ってます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-18 10:04:26

この回答の満足度 ★★★★★
水切りかごだけ置いています。洗い桶は、水場が狭いし、一度にそ...詳細

回答者:タイミン
回答日時:2012-10-17 07:42:47

この回答の満足度 ★★★★★
水場は狭いですが、洗い桶と水切り籠は置いていますよ。食事のあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-17 06:19:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ