Sooda!
 閲覧数:105
気になる人と毎日メールしています。

いつものようにメールしていたら、どうやらあちらが飲み会中でした。
「ごめんね」とメールすると「いやいや、周りは気のいいおじさんたちだし、麻子のメール面白いから」と返信が来ました。

「麻子とメールするの楽しい」と言われたかったのですが・・面白い??

これって・・・脈なしですよね?

質問者:麻子
質問日時:2012-10-16 21:15:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
脈ありだと思います。

自分が飲み会の場に居たとして、目の前の相手よりも携帯ばかり見ているのは、不快ですが、
飲み会中にメールを何度もやり取りしてくれるのは、飲み会の相手と話すよりも、
麻子さんとメールで話す方が楽しいということです。

それに、「面白い」って、会話が「楽しい」も含まれていて、
楽しくなきゃ、会話もつまらないと思いますし、
「面白い」とは出て来ないと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-17 10:28:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
脈ありだと思います。嫌いな人と毎日メールしないし、好きでは無...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-17 04:11:32

この回答の満足度 ★★★★★
脈無しとはいいきれなと思います、ただっ普段から冗談交じりの面...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-16 22:30:32

この回答の満足度 ★★★★★
いえ、脈ありです。面白いでも楽しいでも似たようなもん。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-16 21:22:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ