Sooda!
 閲覧数:57
友情とかいうものが分からない
親友のブログに書いてあった

今日はKちゃんと遊ぶよー
でもいやああああ!!
誰か代わってー(嘘

今日はKちゃんじゃなくてMちゃんと遊ぶよ?
Mちゃんは私の大好きな子?
好きな人の誕生日聞いてくれたの!
すごく優しいよ?

そんなに私と遊ぶのが嫌なのかな
誕生日聞いたのは私なのに、

Mちゃんとは仲良くしてます、嫌いじゃありません
でも、これから親友とどうすればいいの・・・
教えてください、
心がもうだめになりそうです・・・

質問者:病み気味Kさん?
質問日時:2012-10-16 23:00:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
少しはなれればいいんじゃないかな・・・誕生日は、Mちゃんが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-17 10:50:15

この回答の満足度 未設定
私なら親友と距離を置きます。あなたが、一人でも平気なタイプ...詳細

回答者:kana
回答日時:2012-10-17 09:29:09

この回答の満足度 未設定
え?それ親友じゃないでしょ?あなた勘違いしてると思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-16 23:48:30

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ