Sooda!
 閲覧数:256
前もって親に言っとけば外泊も出来るし

旅行も行けるけど、

普段(デートや友人と遊ぶ等)、

成人してるのに多少の門限

(遅くても最終のバスで帰ってこい、終電前に帰ってこい)

とか、彼女の家が厳しければ

男性からみたら嫌ですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-10-17 00:18:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
前もって言えば外泊・旅行OK
なら、全然きにしません。それに、遊びまわっているよりきっちりしているほうが
いいと思いますよ??
私なんて先に言ってもダメな事あるのにwwそれが友達でもです;;

回答者:みかん
回答日時:2012-10-17 18:45:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
親がちゃんとしてると安心しますけどね。逆に遊び歩いて家に帰ら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-18 01:50:52

この回答の満足度 ★★★★★
男性が真面目に交際している相手の女性ならば、ある程度厳しく育...詳細

回答者:よかね
回答日時:2012-10-17 13:39:14

この回答の満足度 ★★★★★
いえ、仕方ないです。お互い様ですからね。譲り合いの精神が大事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-17 01:43:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
別にいいです。むしろその方が、きっちりしていて、安心できます...詳細

回答者:恋愛チャンネル
回答日時:2012-10-17 00:56:42

この回答の満足度 ★★★★★
嫌ではないです。両親にそれだけ大事にされていて愛されているの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-17 00:52:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ