Sooda!
 閲覧数:79
八年来の男性友人に想いを告げようと思います。

二年半程ほど前から気になりつつ、
今更…という気持ちと、気まずいなりたくないと言う気持ちから、
そして、2人があまりにも近い存在すぎたことから、
言い出せずにいました。
何時間も頻繁にチャットしたり、疲れた時のお疲れさまメールは日常、
何かあるごとにくる報告メール…恋愛感情がないのに、されると辛いんです。

最近会っていても、やけにしつこく私に甘えてくるな、態度が優しすぎると思ったら…
どうやら最近彼に彼女がいることをしりました。
(本人の口からは彼女のかの字も会話に一切でてきません(泣))
しかも、積極的な彼女に追い詰められ、
上手くいってないと…

もう、私もこの状態が限界です。
私は彼に想いを告げて、離れようと思います(*^^*)
でも、向こうは彼女のいる身。
告白自体がよいことではないのでしょうか?
何でも話せる仲なのに、本心をみせなかった事を後悔しています。
今さらどうやって切り出せばよいのでしょうか?
アドバイスをお願いします。
みんなへのお礼
皆様、貴重なご意見ありがとうございました!

質問者:やえ
質問日時:2012-10-17 11:55:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
自分の気持ちにけじめをつける為にも、新たにまた後悔しない為に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-23 23:51:47

この回答の満足度 未設定
がんがんいきましょう。なるようになれです。あのときああすれば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-18 10:47:40

この回答の満足度 未設定
彼があなたをどう想っているのかはわかりませんが、それだけの長...詳細

回答者:ムウ
回答日時:2012-10-18 03:27:25

この回答の満足度 未設定
離れるのが前提での告白は迷惑になるかもしれませんだけど、迷惑...詳細

回答者:adonmaru
回答日時:2012-10-17 16:04:13

この回答の満足度 未設定
いつもそばにいてると思ったから、彼は彼女を作ってんやろうな。...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-10-17 13:05:21

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ