Sooda!
 閲覧数:146
食品の包装について

いま求人情報サイトを見ていたら食品の包装業務とありましたが詳しくはどんな仕事をするのでしょうか?(http://froma.yahoo.co.jp/RQ29068054_ED6/)

単純な作業の繰り返しと聞きましたがどんなことがキツいものなのでしょうか。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-10-17 12:49:33
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
詳しい内容は分かりませんが、単純作業だと思います。
ですからきついというより飽きてしまう感じが時間が長く感じると思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 20:20:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
詳しくは食品によります。食品の包装は流れ作業等で次々と食品を...詳細

回答者:コンビニのサラダとか
回答日時:2012-10-24 01:07:45

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ロボットのように会話する事も無く黙々と単純な作業をこなさな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-24 00:08:17

この回答の満足度 ★★★★★
多分暑苦しい作業着にマスクさらには手袋で一日いっぱいの立ち仕...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-18 10:35:46

この回答の満足度 ★★★★★
それは派遣会社のようなので詳しく書かれていないのでわからない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-17 13:35:58

この回答の満足度 ★★★★★
単純作業だから、飽き症な性格だとキツく感じる。同じことを単純...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-10-17 12:53:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ