Sooda!
 閲覧数:200
高1の男子です。
僕は、中学2年生の時に声が気持ち悪いといじめられて、これらのことになってしまいました。

・今でもそのことがトラウマになっています。
・自分から進んで話しかけることもできなくなりました。
・自分の自信がなくなってきました。
・自信がなくなってきて、声も小さくなりました。
僕は、これらのことを改善しようと思っているのですが全然改善できません。
どうすれば改善できますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-10-17 13:43:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
改善しようと思う気持ちがあれば必ず克服できますよ。

まずは勇気も持って一歩踏み出してみる事です。声が小さいと自身が無く聞こえてしまいますので

お腹に力を入れて大きな声で挨拶することから始めてみましょう。

自分に自信のある人なんてそうはいませんよ。

自信が無いから人をいじめて人より優位に立ちたいのですから、そんな事に負けてはいけません。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-24 00:37:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
声なんて人それぞれですし、気にしないで話しかければいいと思い...詳細

回答者:月華
回答日時:2012-10-18 18:11:20

この回答の満足度 ★★★★★
自分の声が好きな人なんて、オペラ歌手ぐらいのものです。誰だ...詳細

回答者:くまのさん
回答日時:2012-10-17 16:14:19

この回答の満足度 ★★★★☆
自分から進んで話しかけられなかったり、自分に自信がなかったり...詳細

回答者:ニコニコ麻呂
回答日時:2012-10-17 14:47:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ