Sooda!
 閲覧数:131
日本語が通じない?

私には彼氏がいます。
姉にも彼氏がいるんですが、どうも話を聞いてるとその彼氏は私を
悪人に仕立て上げたり私が被害に遭った出来事をあたかも姉自身が
被害遭ったように相談したことで付き合うになったそうです。

ほぼ毎日、その彼氏とはデートをしているのに私が遠距離の彼氏に
会いに行くと「あんたは、彼氏と会えて羨ましい」と言います。

姉のほぼ毎日デートしてることを言うと「3時間しか会えない」と
キレてます。ちなみに姉のデート資金は親からのお小遣いで、私は
私自身のお金を使ってます。デートも多くて年に3回程度です。

どうしたら姉のほうが恵まれてると考えてくれるでしょうか。
===補足===
何度かほぼ毎日会えることに対して言ってるんですが
そのたびに「3時間しか会えない」と言うんです。

それと恵まれてることを自覚してもらわないとさらに
周りにないこと愚痴って私を悪人に仕立てかねないで

質問者:秋里
質問日時:2012-10-17 14:18:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
あなたは苦労人世代で、お姉さんはバブル世代とかゆとり世代...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-18 00:45:15

この回答の満足度 ★★★★★
別に恵まれてると思ってもらわなくてもいいんじゃないの?私なら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-17 20:23:34

この回答の満足度 ★★★★★
きっとお姉さんは何も分かっていませんね。彼氏がいる。彼氏と会...詳細

回答者:やる気
回答日時:2012-10-17 20:01:26

この回答の満足度 ★★★★★
それはあなたが恵まれてるから言ってるんじゃなくていじわるで言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-17 14:25:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ