Sooda!
 閲覧数:35
今までで超悔しかったことについて調べています。どうやって克服したのかも教えてください!

質問者:てにをは
質問日時:2012-10-17 18:10:53
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
名門の少年サッカークラブに入部していたけど、監督から最弱の世代と言われて悔しかったです。

乗り越えたのは、地区大会で3位入賞して、意地を見せることが出来たことです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-17 23:08:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
サッカーがお上手なんですね。地区大会で3位入賞すばらしいと思います。監督さんはワザと刺激になるような言葉を選んで、ご指導されていたのかもしれませんね。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
同性の先輩に意地悪ばかりされてすごく悔しくて本当はそういうの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-17 20:12:45

この回答の満足度 ★★★★★
学校で黒板に書くことがあって、漢字を間違えたのです。一生懸命...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-17 20:09:40

この回答の満足度 ★★★★★
ヤケ酒を飲んで忘れるようにします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-17 18:25:22

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ