Sooda!
 閲覧数:841
プロポーズの前兆ってありました??

あったら聞かせて欲しいと思いまして^^

私はまだ付き合って半年の彼がいますが、「帰らないで」と毎回言われます。
寂しいんでしょうか。。。気持ちはお互い同じだと思いますが、最近寂しいことがたびたびあります。

何かアクションをしていたなら見逃していただけなのかもと。。。

質問者:質問でーす
質問日時:2012-10-17 19:15:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あなたと別れるのが名残惜しいのではないですか。

まだ付き合って半年みたいですから、単純にもっと一緒にいたいだけだと思いますよ。

それだけあなたを必要としていて想われているのだと思いますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-24 01:08:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
天のいたずらがありますよ。これでもかというくらい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-18 10:00:02

この回答の満足度 ★★★★★
ドライブしていて、急にプロポーズされたので前兆はな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-17 20:01:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ