Sooda!
 閲覧数:116
あたしは、一重で悩んでます・・・
特に、腫れぼったくて目の上の方が直線なのが嫌です。。
※普通なら(←この記号を右からみた感じなのに、私は_←こんな感じです

毎日アイプチ・お風呂出てから寝るまでアイテープをやって1年になりますが、全く効果がありません
ちなみにマッサージもやってます。
※寝ながらアイテープは、名増が悪すぎて逆効果でした
どうしたらいいですか?誰か助けてください><
みんなへのお礼
みなさん、ありがとうございましたー^^

質問者:二重になりたい
質問日時:2012-10-17 21:48:47
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
私は、ばんそうこうで二重になれました?

アイプチとかよりも全然お金がかからないし、いいと思いますよ!!

寝ているあいだに付けるのは良くないですが、

起きているあいだは付けるようにしてください!!

これは、根気強さも大切です!!
諦めずに頑張ってください!応援しています^^

絆創膏のやり方がわからないときは、

「絆創膏 二重」

で調べてみてくださいね?♪

回答者:匿名
回答日時:2012-10-22 19:50:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんですかー^^
心が折れていたんですが、元気がでてきました!
ありがとうございます。調べてみます!!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
できるだけ触らないほうがいいです。ますます発達してきますから詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-18 09:52:41

この回答の満足度 ★★☆☆☆
私も腫れ瞼の一重でした。だけど毎日アイプチをしたら二重の癖...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-18 08:10:16

この回答の満足度 ★★★★☆
目の脂肪が厚いのかもしれません。目の体操などをして目の周りの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-18 03:19:38

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ