Sooda!
 閲覧数:90
どちらも周りにわかるような症状だったら、喘息とアトピーのどちらのほうが耐えられますか。
なぜそちらを選んだのかもお願いします。

質問者:hi
質問日時:2012-10-17 22:42:02
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
喘息の方が耐えられますね。今はある程度薬で抑えられますけどア...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-24 01:25:51

この回答の満足度 ★★★★★
アトピーを選びます。私は喘息ではないですが、アトピーです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-19 23:33:52

この回答の満足度 ★★★★★
難しいですね。どの程度かにもよりますし。あえて選ぶなら、アト...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-18 13:20:59

この回答の満足度 ★★★★★
問題は程度です。ひどいとどちらも地獄です。ただ喘息は死ぬほど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-18 09:46:59

この回答の満足度 ★★★★★
これ難しいですねぇ。私はアトピーではありませんが、蕁麻疹も...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-17 23:19:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ