Sooda!
 閲覧数:92
パソコンについて質問です。

そろそろウィンドウズ7への切り替えと同時にこの際パソコン自体の買い替えも・・という人が増えているようですが、これまでの32ビットから64ビットに乗り換えた人は多いのでしょうか?

何となくですが64ビットの方がもちろん早いし便利なんだろうなとは感じていますが、これまで私用してきたソフトも32ビット対応のものもありますし何と言っても慣れの問題もあるので迷ってます。皆さんはどうなのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-10-17 22:43:17
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
基本的に32ビットも64ビットも操作する上ではOSが同じ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-18 00:20:46

この回答の満足度 ★★★★★
デスクトップはXPを使っていましたが、この春マザーボ...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2012-10-18 00:01:50

この回答の満足度 ★★★★★
ソフト面では、もうすぐWindows 8 が出ますが…しかし...詳細

回答者:2MBのネズちゃん
回答日時:2012-10-17 23:50:20

この回答の満足度 ★★★★★
現在のPCは64ビットのWin7です。以前は32ビットの...詳細

回答者:もうすぐ8ですね
回答日時:2012-10-17 23:39:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ