Sooda!
 閲覧数:185
ガスファンヒーターを買おうかと思うのですが
畳のほこりを巻き上げたり
いつも風が吹いていて
不快なんじゃないかと思えます
又、音もうるさいんじゃないですか?

質問者:え
質問日時:2012-10-18 09:58:52
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電

ベスト回答
ガスに限らずファンヒーターはほこりを巻き上げるしいつも風が吹いてます。
それを不快に感じるなら、ファンヒーターを購入するのは止めておいた方が良いでしょう。
ファンヒーターの利点は、即温性です。
部屋を素早く暖めるためにあるんですから
部屋を暖めるのに時間はかかるけど、ほこりを巻き上げなくて風が吹かない尚且つ音も
うるさくないタイプの暖房機器(例:オイルヒーター)もありますのでそちらをどうぞ
でも、ファンヒーターの即温性を体感したら他の暖房機器は物足りなくなります。
音も風も慣れますし、ほこりについてはこまめな掃除で対応するしかないですね。

回答者:?
回答日時:2012-10-18 11:39:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
回答ありがとうございます

普段、花粉症でマスクをしているので参考になります

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
私は昔ながらの石油ストーブを使っていますが実家はガスファ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-18 10:44:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ