Sooda!
 閲覧数:133
福岡県嘉麻市の「嘉麻」って何と読むか分かりますか?そう、「カマ」。
その縁で、あたしが嘉麻市の文化観光大使を務めているんです。
カマって言ったら釜めしよね。それで嘉麻市でも売り出したんです。
その名も「福岡県嘉麻市名物 おすぎ&らぶ子の 嘉麻の釜めしの素」。
これが意外な売行きで現在品切れ・大増産中なんですって・・・。
さて、皆さんは、どんな釜飯が好きですか?
「峠の釜めし」?「山菜鶏釜めし」?「松茸の釜飯」?「・・・・・」?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:おすぎ
質問日時:2012-10-18 13:12:46
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>ご飯・惣菜

ベスト回答
っていうか、私、嘉麻市の釜飯を買いに、
わざわざ7日にエルガーラに行ったのよ!これを買いに!!!

何の釜飯が好きかって? 嘉麻市の釜飯に決まってるぢゃない!

回答者:ピー子
回答日時:2012-10-18 14:15:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
無難過ぎるけど峠の釜めしです。新幹線が出来ちゃったから、信越...詳細

回答者:峠の釜めし命
回答日時:2012-10-18 19:13:00

この回答の満足度 ★★★★★
峠の釜めしがいいですね。昔々、、食べたことあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-18 14:38:28

この回答の満足度 ★★★★★
自分は、「鶏五目釜飯」ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-18 13:39:56

この回答の満足度 ★★★★★
松茸の釜飯がいいですね!シイタケでもまあいいですが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-18 13:25:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ