Sooda!
 閲覧数:70
好きな人にどう告白すればいいか、わかりません.。o○

どうすればいいですか?

(両想いなんですが・・・。)

質問者:りんご
質問日時:2012-10-18 18:20:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
二人で遊びに行って景色の綺麗なところで想っている気持ちを素直...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-25 01:30:03

この回答の満足度 未設定
告白にはいろいろなパターンがあると思います静かに気持ちを伝...詳細

回答者:ピヨピヨ
回答日時:2012-10-20 17:58:00

この回答の満足度 ★★★★☆
メールや手紙などではなく直接言った方が気持ちはさらに伝わると...詳細

回答者:月華
回答日時:2012-10-19 18:06:50

この回答の満足度 ★★★☆☆
やっぱり、メールとかではなく口で自分の気持ちを素直に伝えると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-19 14:06:29

この回答の満足度 ★★★★☆
手紙でどこか静かなところに呼び出して気持ちを素直に伝えましょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-18 19:18:20

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ