Sooda!
 閲覧数:954
コウモリの住処は洞窟というイメージがあるのですが、
洞窟など無いような街中にコウモリがいます。
いったい、どこをねぐらにしているのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-10-18 19:52:21
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>生物・動物・植物

ベスト回答
商業施設の駐車場の天井とか暗くてはりついてられるところ。
以前、コンクリート壁に張り付いてましたよ。
あと、街中にコウモリがいても別に巣が街中にあるとは限らない。
コウモリは巣からかなり移動してくるようなので。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-18 20:11:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
看板の裏、瓦の下、壁の隙間、橋のコンクリートの隙間、寺や神社...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-25 01:40:22

この回答の満足度 ★★★★★
トンネルや高架下・工場にもいますね、都会ですが夏になるといま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-19 04:25:59

この回答の満足度 ★★★★★
普通の家の屋根裏のようなところや森、木の穴の中などですね。種...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-18 20:11:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ