Sooda!
 閲覧数:76
中2女子です。前まで友達だった子が、私のことを嫌います。
通りすがりに「キモい」と何度も言われたり、聞こえるような声で悪口を言ってきたりします。
その子のことが許せないんです。その子は、すぐ友達をハブって2、3ヶ月すると自分から謝って許してもらうんです。考え方が甘いと思いませんか?すぐ許せることが不思議でならないし…。

こういうときって、どうしますか?回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者:こにゃにゃー
質問日時:2012-10-18 20:16:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
すっぱり縁を切ればよいと思いますよ。謝ってきてもあなたは友達...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-25 01:54:23

この回答の満足度 未設定
悪口を言われるようなことをしましたか?悪口は悪いことだけど、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-21 21:12:44

この回答の満足度 未設定
わたしは謝ってきても、たぶん許さないだろうしこれから、一切か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-19 14:03:19

この回答の満足度 ★★★★★
私の知っている人は「説教がましく、しゃべり方が上からなので・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-19 06:34:12

この回答の満足度 ★★★★☆
許さないで謝ってきてもシカト。「謝ったのに」といってきたら「...詳細

回答者:頑張ってください
回答日時:2012-10-18 22:36:58

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ