Sooda!
 閲覧数:57
紅白に初音ミクを「出してほしい」か「出してほしくない」かアナタはどっちを思いますか?

理由も聞かせてください。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-18 20:40:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ボカロファンですが紅白には出して欲しくないですね。
やはりボカロはバーチャルのアイドルみたいなものですから
リアルの歌番組に出てくるとちょっと抵抗あります。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-25 02:50:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
個人的には好きですけど、ただああ言う場には未だふさわしくない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-25 17:11:46

この回答の満足度 ★★★★★
出して欲しくはないです。ネット限定だから価値もあるのでは。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-25 01:43:28

この回答の満足度 ★★★★★
出してほしくありません。まだ紅白にでるのは早いと思いますし初...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-21 11:04:59

この回答の満足度 ★★★★★
出してほしくないです。もしミクが紅白に出たら、オタフォビア...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-20 17:02:28

この回答の満足度 ★★★★★
嫌いじゃないですが、紅白にでるのは違う気がします。ネット上の...詳細

回答者:とくめいめい
回答日時:2012-10-20 11:31:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ