Sooda!
 閲覧数:109
自民党の石破茂幹事長は18日の記者会見で、自身が代表を務める党鳥取県第1選挙区支部が在日韓国人が経営する会社から献金を受け取っていた問題について、「そういう方だと知って受け取ったということではない。承知しないままちょうだいしたので(献金は)お返しした」と釈明した。

与野党、問わずの外国人献金問題。

いっその事、通名廃止にすれば判り易くなるのでは?
母親殺人事件の時は、加害者の息子(通名)と、被害者の実母(朝鮮風名)で、「苗字(名前)」が違っていました。
判りやすくするために、統一した方が良いと思うのですが。。。

質問者:政治家の地雷
質問日時:2012-10-18 22:46:11
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
返せばよいって言うものではない。確かに廃止すればこの様な問題...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-25 17:28:32

この回答の満足度 ★★★★★
廃止をすればスッキリしますが、そうすると政治家は釈明出来なく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 21:34:36

この回答の満足度 ★★★★★
以前「前原外務大臣」が即辞任をしたことは記憶に新しいことです...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-10-19 17:40:11

この回答の満足度 ★★★★★
確かに廃止すればわかりやすいと思います。そうすればこのような...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-19 09:46:00

この回答の満足度 ★★★★★
そうですよ。廃止した方がスッキリすると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-19 02:39:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ