Sooda!
 閲覧数:148
名前も知らない、話したこともない人を好きになったら、
どうすればいいんですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-10-18 23:05:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
一目惚れってやつですよね?
なかなか、しゃべりかけるのは勇気がいりますよね…。
でも、しゃべりかけないとどうしようもないので
勇気をだして挨拶とかからしてみてはどうでしょう?

回答者:まめこ
回答日時:2012-10-19 13:51:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
好きになってその人と近づきたいと思っているのならばまずは接す...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-25 17:39:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
まず気があることをあいてに悟らせます。運が良ければ話す機会が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-24 15:53:44

この回答の満足度 ★★☆☆☆
会うチャンスをできるだけ増やします。すれ違う機会を自分から作...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-20 21:51:17

この回答の満足度 ★★★★★
その人と親しいなど友人に相談して情報を集めてみたらどうですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-20 21:11:29

この回答の満足度 ★★★★★
気持悪がられないよう気をつけながら、周辺を探りましょう。言い...詳細

回答者:まず知る
回答日時:2012-10-19 14:51:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ