Sooda!
 閲覧数:69
あなたはエマニエルといったらエマニエル夫人、エマニエル坊やのどちらを思い出しますか。

質問者:成人指定だったな~
質問日時:2012-10-19 06:35:21
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
エマニエル坊やですね。
当時は、毎日のようにTVに出ていましたから。
エマニエル夫人・・・訃報が載っていましたね。
残念です。
余談ですがヤクルトに居たマニエル選手も連想しました。
===補足===
え!それだけの理由だったんですか?
だったら、凄い「お得」選手だったんですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-19 09:17:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ヤクルトのオーナーがエマニエルに名前が似ているだけの理由で契約したらものすごい打つ選手でしたね。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
エマニエル夫人あと元F1ドライバーのエマニエル・ピッロ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-19 14:21:49

この回答の満足度 ★★★★★
エマニエル夫人みたことないけれど、興味がある詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-19 14:07:39

この回答の満足度 ★★★★☆
エマニエル夫人です。きれいでしたねぇ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-19 14:05:44

この回答の満足度 ★★★★★
エマニエル坊やの方を思い出しました。実際テレビとかで見たこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-19 14:01:12

この回答の満足度 ★★★★★
どちらも思い出しますが、エマニエル夫人の方が色っぽくて好きで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-19 11:42:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ