Sooda!
 閲覧数:95
1人暮らしの国家試験受験生

私は来年国家試験を控えているものなのですが、勉強しないといけない気持ちより寂しさのほうが大きく、なかなか手に付かないようになってきました。

これでは駄目だと思うのですが、1人暮らしの友達は皆国家試験受けない子ばかりで共感できる人さえいなく、実家暮らしはいいな、、、うるさくても精神面で絶対得だろうなとずっと思ってしまいます。

質問です。
医学生や薬学部生や看護学生など国家試験を受けるために1人暮らしで勉強されてる方はいると思いますが、こういうことは思うものなのでしょうか?
同じような経験や、むしろ甘えだろ!と言ってくださると励みになります。

経験された方や今経験中など1人暮らしで国家試験受けないけど勉強頑張ってる方も含めアドバイスいただけたらうれしいです。

質問者:ゆう
質問日時:2012-10-19 10:21:37
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
試験と言うものは一人で乗り越えていかなければならないものです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-25 18:01:29

この回答の満足度 未設定
国家資格もっていますが、たしかに、一人だと、寂しさだけが大き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-19 13:51:17

この回答の満足度 未設定
そりゃ思うでしょう。しかし、重要なのはあなたが将来何をやりた...詳細

回答者:応援していますよ
回答日時:2012-10-19 11:10:16

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ