Sooda!
 閲覧数:109
辛い過去が原因で好きな人が殻にこもってたら

もし相手が 殻から出るのに、支えてほしい、傍に居てって望んだらあなたなら 支えてあげます(協力してあげます)?

それとも、誰にも頼らず一人で立ち直って(殻から出て)ほしいから 拒否りますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-10-19 10:47:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
もちろん支えますよ。全力でね。
それが出来ないなら好きだとは言えないでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-19 10:48:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございましたm(_ _)m

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
好きであれば支えますよね、支えてる方もいつ支えられる立場にま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-20 03:37:56

この回答の満足度 ★★★★☆
なにもしません「ありがた迷惑」こちらの「自己満足」詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-19 17:45:31

この回答の満足度 ★★☆☆☆
相手の望むように一緒に支えます。でもそれがただの甘えで、一緒...詳細

回答者:komusashi
回答日時:2012-10-19 16:40:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
望まれたら支えてあげます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-19 16:29:03

この回答の満足度 ★★★★☆
もちろん支えてあげたいです。できるだけのことはしたいですね。詳細

回答者:hao
回答日時:2012-10-19 15:05:02

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ