Sooda!
 閲覧数:124
民主党は、外国人献金や暴力団と関連がある議員が多いのでしょうか。

田中法務大臣更迭ときいてびっくりしています。国会議員を続けていてもいいものでしょうか。

質問者:光
質問日時:2012-10-19 11:51:07
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
民主党の支持団体・組織は在日が多いので
そういう関係者は多いです。
更迭だけではダメですね。
即刻議員を辞職すべきです。
===補足===
http://www35.atwiki.jp/kolia?cmd=upload&act=open&pageid=218&file=1248876572.pdf

回答者:匿名
回答日時:2012-10-19 12:11:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
多いと思いますね。それが政権を取っている政党なのですから困っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-25 18:08:38

この回答の満足度 ★★★★★
当選回数が多い議員ほど関連がある確率が高いと思いますね。もち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-20 23:51:23

この回答の満足度 ★★★★★
自民党の「石破幹事長」もあったとか報道されています。与党にな...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-10-19 17:35:37

この回答の満足度 ★★★★★
多いです。終わった政党です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-19 11:57:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ