Sooda!
 閲覧数:106
非常任理事国(非常識理事国では?)になった韓国に期待する事はなんですか。

http://sankei.jp.msn.com/world/topics/world-14891-t1.htm

質問者:匿名
質問日時:2012-10-19 12:58:32
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
何も期待しません。さすがに争いの火種ばらまいている国が国連のトップと非常任とはいえ理事国を占めるのはどうかと思いますが・・スポーツの世界も滅茶苦茶にされてしまっていますし本当に世界がどうなっていくのか不安です。

反日教育と歴史の捏造はいいかげんやめてほしいです。あと世界のあらゆるものを自分たちのもの、自分達のオリジナル、自分達こそが起源と主張するのもやめてほしいです。本気で世界全部を怒らせて困るのは韓国ですが、隣国の日本もとばっちりで迷惑を被るのはごめんです。頼むから自分勝手な国家体制をやめてほしいです。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-19 18:18:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
強いもの勝ちです。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
期待できることは何もありませんけど一般常識・マナーぐらいは持...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-25 18:16:29

この回答の満足度 ★★★★★
期待することは何もないです。立場を利用して日本には圧力をかけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 21:25:50

この回答の満足度 ★★★★★
速やかに理事国を辞退すること。いかげんにして欲しい。詳細

回答者:ダメだな国連!
回答日時:2012-10-21 00:59:42

この回答の満足度 ★★★★★
今の状態では、何も期待できません。せめて「常識的な判断と行動...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-10-19 17:27:26

この回答の満足度 ★★★★★
世界やアジアのためになることをしっかりやってくれればいいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-19 15:19:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ