Sooda!
 閲覧数:64
東電の社長もそうでしたが、都合が悪いことが起きると、議員や社長は、すぐ入院しますね。
本当に具合が悪くなるほど、弱い体質なんでしょうか?
みんなへのお礼
まったくもって悪い奴らの行動はどれも同じでミエミエです。恥知らずなのが残念でなりません。

ご回答ありがとうございました。

質問者:たなかぎいん
質問日時:2012-10-19 14:40:16
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
いざという時人間の腹黒い本性がでますね、腹黒い体質なんでしょうね。
東電の元社長は莫大な退職金を貰って、再就職してますが許されるべきではないですね、病院ではなく刑務所に入ってほしいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-20 03:28:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
体は何の問題もありませんし丈夫ですけど、マスコミから必要以上...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-25 23:20:09

この回答の満足度 ★★★★★
逃亡です。ほとぼりが冷めるまでの雲隠れと言った方がいいのでは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 20:54:46

この回答の満足度 ★★★★★
病院の仲間ではさすがにマスコミも来ませんから格好の逃げ場所だ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-20 02:04:10

この回答の満足度 ★★★★★
ほとぼりが冷めるまでの逃亡と同じですよね。それでも給料がきち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-19 18:13:51

この回答の満足度 ★★★★★
単なる「逃避」以外の何ものでもないと思います。そのくらいのシ...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-10-19 17:25:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ