Sooda!
 閲覧数:72
自分に鞭打ってでも恋愛したほうがいいですか?

仕事や私生活で人に気を使って疲れていますが、
それでも彼女作るべきですか?

ご機嫌取って、頭下げて、神経すり減る位気を使って、
自分に鞭打ってでも恋愛しないと失格ですか?

女性は黙って待っていれば男がうじゃうじゃ寄って来てくれますが、
男は頭下げてお願いしないといけない立場なので気が重いです。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-10-19 15:04:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
そんな自身のないことを云っていないで、どんどん前に進んで下さい。大人しい男性を好きな女性も沢山います。

恋愛は楽しいだけではなく、本当に好きになると何よりも苦しいものです。それに耐えられるように、仕事と同じように頑張りましょう。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-10-19 17:50:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
大人しい男を好きという女性にあったことがありません。
程よくチャラくて口が上手くて気が利く男には勝てません。
仕事は頑張れば給料もらえますが、恋愛は頑張っても何が得られるか不明確です。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
そこまでする必要はないと思います。楽しくなければ、ただ疲れる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-26 02:24:45

この回答の満足度 ★★★★★
恋愛は良い面もあるけど悪い面もあるので、一長一短ですよね。無...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-25 23:53:06

この回答の満足度 ★★★★★
したくなければ無理しなくてもいいような・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-20 00:00:37

この回答の満足度 ★★★★★
別に、無理やり、恋愛なんてしなくてもいいと思います。無理やり...詳細

回答者:Lelouch
回答日時:2012-10-19 18:40:32

この回答の満足度 ★★★★★
彼女が出来ると貯金できなくなるよ1人でいると気楽ですよ金もた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-19 17:40:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ