Sooda!
 閲覧数:113
今すきな人と隣の席なのですが、メアドをきけません…
相手は、元気でいろんなひとと仲良くしてて、中心的な人なので、いつも誰かと話しています。
誰とも話していない2人のときに普通に「メアドおしえて!」とききたいです。
いきなりきかれたら嫌ですか?
よく私の前で携帯やメールの話をしているので、メアドきいても大丈夫なんじゃないかと思ってるんですがどうだと思いますか。
こうきかれたら相手は嬉しいとか、おしえてください。そして勇気をください!

質問者:匿名
質問日時:2012-10-19 15:40:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
何か連絡を取らなくてはいけない理由があると聞きやすいし、自然ですよ。
社会人だと飲み会とかやるという理由で連絡先聞くことが多いです。
学生だと暇だからメールしたいっていうのも理由になるかもしれません。今度友達といっしょにどこかに行こうよと軽く誘って、とりあえず連絡先聞くのもいいかもしれません。
質問している人が男性か女性かわからないのですが、男女どちらでも誰かにアドレス聞かれて嫌だなと思うのは相手のことを嫌いに思っている時くらいです。アドレスを聞きたいということはあなたに興味があるという意思表示なのですから、人に好意をもたれて嫌がる人はいません。あなたも仲の良い友達に連絡先聞かれたらうれしくないですか?

回答者:komusashi
回答日時:2012-10-19 16:36:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
席が隣なんですからあなたの言っている通り普通にメアド教えて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-26 00:11:44

この回答の満足度 ★★★★★
いきなりでも相手はきっと自然に接してくれると思います。嫌とは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-20 20:56:36

この回答の満足度 ★★★★★
普通に聞いても教えてくれると思うますが何かきっかけをつくって...詳細

回答者:ピヨピヨ
回答日時:2012-10-20 20:32:56

この回答の満足度 ★★★★★
いきなり聞いても大丈夫ですよ。みんなそうやって聞いてきますし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-19 18:55:37

この回答の満足度 ★★★★★
「いまクラスの人のメアド募集してるんだ! ○○○くんも教え...詳細

回答者:りんご
回答日時:2012-10-19 18:39:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ