Sooda!
 閲覧数:85
橋下市長の会見を受けての朝日新聞のお詫びコメント。
白旗を揚げるのが早すぎませんか?
記事に対するプライドが無いのでしょうか。

橋下氏は発信力が強い方だし、記事に対する反応は当然予想できると思うのですが。
雑誌社は新聞社からの「落ちこぼれの吹き溜まり」とか言われてるそうですが、こんな事くらい予測できないほどの〇〇の集まりなんでしょうか。

書くだけ書いて、売りに売り...一行のおわび掲載で済めば警察は要りませんよね。。。

結局、書き得なんでしょうか。
何でも升目埋めなら、有名人に関らず、一般人だって危ないですよね?

質問者:ペンの力、言葉の力。
質問日時:2012-10-19 18:12:06
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
謝罪が無ければ金輪際一切取材を受けないと言われたから、謝った...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-26 00:34:10

この回答の満足度 ★★★★★
いい質問ですね!(池上さん風に)私も、今のマスコミにはうんざ...詳細

回答者:くまのさん
回答日時:2012-10-24 11:01:57

この回答の満足度 ★★★★★
雑誌が売れればいいのです。注目度の高い記事を出してお金儲けで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 21:30:29

この回答の満足度 ★★★★★
あの記事はやりすぎですね。書いたもん勝ちくらいに思って書いた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-22 23:38:29

この回答の満足度 ★★★★★
その通りです。朝日新聞およびその眷属は「マスゴミ」の名がふ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-21 00:54:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ