Sooda!
 閲覧数:395
小学生の男子って、どんな女の子が好きなんでしょうか?

やっぱり、肌が綺麗な子でしょうか!?

小学生の方・肌のケア方法


教えてくださ〜い><。

質問者:りんご
質問日時:2012-10-19 18:42:03
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>スキンケア

ベスト回答
小学生の時って肌まで気にしなかったですよ。
活発で可愛い子が好きでした。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-19 18:44:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます(=´∀`)。*!

活発に明るく過ごしま〜す///

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
小学生だと、肌とかはあまり気にしないのではないかと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-26 16:58:39

この回答の満足度 ★★★★★
肌の綺麗な子を気にした事がないですよ。それよりも元気でいつも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-26 00:39:27

この回答の満足度 ★★★★★
私は 洗顔>>乳液>>化粧水>>ですね。っと言っても毎日はや...詳細

回答者:るる
回答日時:2012-10-19 20:43:11

この回答の満足度 ★★★★★
肌が荒れていたり、できものが出ていないなら別に気にしなくても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-19 19:01:18

この回答の満足度 ★★★★☆
肌は全然、気にしないですよ。可愛くて、性格のいい子が、好きに...詳細

回答者:Lelouch
回答日時:2012-10-19 18:48:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ