Sooda!
 閲覧数:63
友達がいろいろあってー・・・


先輩に目つけられてるか先輩に聞くのって失礼なんですか?
それ聞いただけで(##゚Д゚)イライラしますかね?

質問者:秋保
質問日時:2012-10-19 20:46:30
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
失礼ですね。余計なお世話だって判断されかねません。自分の関係...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-26 00:51:09

この回答の満足度 未設定
例えば、マンションとか集合住宅内で近隣トラブルがあったとし...詳細

回答者:先輩
回答日時:2012-10-20 22:25:54

この回答の満足度 未設定
気に入らないと言いたがってると思いますから、聞くのは失礼じゃ...詳細

回答者:黒飴
回答日時:2012-10-20 01:49:49

この回答の満足度 未設定
失礼ですかね…。もしも目をつけられていない場合は、貴方まで巻...詳細

回答者:( ???)(??? )
回答日時:2012-10-19 22:38:45

この回答の満足度 未設定
そういうのには、あまり首を突っ込まないほうがいいですよ。よけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-19 21:18:21

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ