Sooda!
 閲覧数:420
自分は東京の私立高校に通っています。
スポーツ特待で今年入学したのですが、最近自分がこのスポーツに向いてない、センスが無いと感じるようになりました。
自分より上手いやつらが特待じゃなくて自分なんかが特待なのはとても申し訳ない気持ちになります。
最近顧問にも毎日のように怒鳴られ、自分の不甲斐なさに怒りを感じます。
しかも肩には脱臼癖があり、試合中に肩が外れてしまう事もあります。
自分はバスケをやっているんですが、こんなにバスケを辞めたいと思うのは初めてです。

自分が今考えてるのは転校です。
なぜなら自分はスポーツクラスにいるんですがバスケ部を辞めると一般クラスに行かなくてはならなくなり、そうなると学力的について行けないからです…。
なので転校したいんですが、
都立高校に転校するのは難しい事ですか?
家庭の事情で都立高校が好ましいからです。
また、こんな理由で転校するのは不可能ですか?
真剣に悩んでます。
回答おねがいします!

質問者:take 8
質問日時:2012-10-20 00:04:21
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
都立高校への転校は、欠員があり編入試験に合格すれば可能です。...詳細

回答者:ガラモン
回答日時:2012-10-23 02:35:28

この回答の満足度 未設定
take 8さんは、どうして特待生で入学出来たのでしょう?今...詳細

回答者:まだ1年生じゃない!
回答日時:2012-10-22 09:40:03

この回答の満足度 未設定
転校するのも 学力 次第でしょう。バスケット 頭 使えば?...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-10-20 02:48:02

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ