Sooda!
 閲覧数:94
コスプレをするならどんな格好になりたいですか?
モデルの存在は二次元でも三次元でも構いません。

私だったら・・・。
如月弦太朗(『仮面ライダーフォーゼ』)か
空条承太郎(『ジョジョの奇妙な冒険』)かなあ。
実物はあんなにカッコ良くないけど。

質問者:Tatchy
質問日時:2012-10-20 00:35:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
巫女さんです。
実際にはもうなれないので、巫女さんのコスプレしたいです。
あとジョジョなら、ブチャラティになりたいです。
===補足===
スタンドもつけてコスプレします。
聖闘士星矢なら私はシャカとかフェニックスになりたいです。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-20 01:00:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ブチャラティ、好きだったなあ・・・。
肉体は死んでも自分の「正義」を貫きトリッシュを守ろうとするところや
最期、満足しながら消滅していくところはカッコ良かったし泣けました。
しかし・・・。あの模様のスーツを用意するのは大変な気が・・・。(自作でも)

<追記>
スタンドもって・・・スティッキィ・フィンガーズですかw
あれもある意味最強と言うか万能というか・・・とにかく「使える」スタンドですよね。
ちなみに私がなりたい承太郎は第4部・第5部の頃。
さすがに学ランはきついし第6部の格好はあまり好きじゃない。
勿論帽子の後ろにはフェイクファーつけて自分の髪との境目無くします。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
アメリカの特殊部隊の格好やパイロットの格好には憧れます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-26 18:11:42

この回答の満足度 ★★★★★
スタイル的にとても無理なんですが、牙狼の烈花ちゃん。鋼牙のあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 12:18:12

この回答の満足度 ★★★★★
・日本海軍のパイロット・ドイツ軍の降下猟兵・アメリカ軍の...詳細

回答者:ミリタリーオタクなので・・
回答日時:2012-10-22 15:07:18

この回答の満足度 ★★★★★
全く体型が無理ですが、ベルセルクのガッツです。超大剣「ト...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-21 00:41:33

この回答の満足度 ★★★★★
コードギアスのルルーシュですね。詳細

回答者:Lelouch
回答日時:2012-10-20 17:47:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ