Sooda!
 閲覧数:150
ダイエットなんですけど
うちの家県住の5階なんですがこれもすこしはやせますかね?

質問者:ちぃ
質問日時:2012-10-20 10:54:11
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
往復、しているのなら、少しは、痩せると思います。詳細

回答者:Lelouch
回答日時:2012-10-20 17:39:26

この回答の満足度 ★★☆☆☆
一日に何十回も上れば、痩せると思います。お金がかからないのが...詳細

回答者:くろ
回答日時:2012-10-20 14:45:01

この回答の満足度 ★★☆☆☆
公営住宅の階段は段数が少ないので軽い運動にはなりますが痩せる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-20 13:24:54

この回答の満足度 ★★☆☆☆
5階だろうが何階だろうがエレベータを使ってはダメです。暑...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-20 12:29:07

この回答の満足度 ★★☆☆☆
膝とかが痛くないのなら、負荷のかかるようにすると痩せるかも。...詳細

回答者:かもしれない
回答日時:2012-10-20 12:07:44

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ