Sooda!
 閲覧数:308
1週間くらい前から風邪をひき、頭痛と微熱に悩まされています。

わたしは水泳をやっていて毎日練習があるのですが、
ちょうどかぜをひいた1週間前の練習を休んで、
それから昨日までは頭痛と戦いながらも練習にいきました
今日は朝行ったし、微熱があるので、夕練休みたいなとおもっているのですが
親が許してくれるかわかりません。

どうしたらいいでしょうか。

質問者:とくめいめい
質問日時:2012-10-20 11:28:21
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
その後、どうなりましたか?詳細

回答者:ジョー
回答日時:2012-10-27 11:14:28

この回答の満足度 未設定
調子が悪いのに練習しているといつまで経っても治らないですし余...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-27 00:35:06

この回答の満足度 ★★★★★
無理してこじらせると慢性病を拾いますよ。休みましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-24 10:15:51

この回答の満足度 ★★★★★
水泳なら、なおさら休んだほうが、いいと思います。顧問みたいな...詳細

回答者:Lelouch
回答日時:2012-10-20 17:34:07

この回答の満足度 ★★★★★
コーチとか指導者はいますか?ほかの大人を通して、親にあなたを...詳細

回答者:sagara
回答日時:2012-10-20 13:23:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ