Sooda!
 閲覧数:857
私は今、中学生で初の両想い中です


ですが、相手も私もシャイなのでなかなか付き合うところまでいけません

この先どうしたらいいですか?

質問者:ピョ
質問日時:2012-10-20 14:53:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
別に無理に付き合う必要はありません!
わたしの場合、
付き合ったら
少し相手に締め付けられて
あまり自由にできませんでした;

また、
学校でもまわりの人がからかってきて
話せなくなってしまいました;

それで彼も傷つけて
結局別れてしまいました;

だから
人それぞれですが、
別に今のままでも全然いいと思います!

わたしは今また違う人と両思いですが、
なんとなく
付き合っていたときより
幸せなので笑


まあ人によって違うと思いますが
頑張ってください!

回答者:匿名*
回答日時:2012-10-20 20:34:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
付き合うとかじゃなくて両想いだったら幸せなんですよね

今の関係を楽しんで行きたいと思います


ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
あなたが付き合いたいと考えているならば勇気をもって行動するし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-27 01:46:01

この回答の満足度 ★★★★☆
あなたがどしても相手と付き合いたいならきっぱり自分の口から「...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-20 20:49:01

この回答の満足度 ★★★★★
私も、両思いです!友達が言ってたには、両想い=付き合うじゃな...詳細

回答者:りんご
回答日時:2012-10-20 20:17:55

この回答の満足度 ★★★★☆
両思いなら、告白してしまってもいいと思います。でも、無理をし...詳細

回答者:Lelouch
回答日時:2012-10-20 17:20:27

この回答の満足度 ★★★★☆
付き合う必要はありません。無理をしなくてもいいです。そのまま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-20 15:00:12

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ