Sooda!
 閲覧数:100
大好きな部活の先輩
部活の先輩なんですが、目があったら笑ってくれます。が、たまに苦笑いです(私がアホみたいにニコニコしてるからだとおもいます(笑))
最近はよく目が合うようになりました。基本毎日しゃべってます。(彼が部長だから?)

彼は、めっちゃ明るいキャラで他の2年の先輩(女)に毎日いじられ?ています。
こないだ部活の先輩後輩10人ぐらいでプリ撮ったんですが、そのときもカーテンのところから見ながらニヤニヤしてました。私も目が合いました(5秒ぐらい)

こんなんですが、彼は私のこと好きだと思います?というか、嫌われてませんか?どんな回答でもお願いします。

質問者:しお
質問日時:2012-10-20 15:25:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
わっ!青春!!いいなぁ、こいうの!
その先輩はまだ恋愛の好きまでは行ってないと思いますが、
仲良くしている中で気が合う後輩てきな感じで見てるんじゃないですかね!

これからっていう感じがします。
まだ告白はしないで、2人きりで友達としていろいろ遊んだり
委員会や係活動など一緒にしてみたはどうでしょうか?

これからがとても楽しみです!ぜひ頑張ってください!
応援してます!

回答者:かななん
回答日時:2012-10-20 16:57:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
うわあ!ありがとうございます!♪───O(≧∇≦)O────♪
そうですね!委員会とか一緒にしたいです!!!
頑張ります!

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
あなたを気に入っていると思います。だからこそ目が合うのだと思...詳細

回答者:らー
回答日時:2012-10-21 05:16:07

この回答の満足度 ★★★★★
好きと断定できるかはわかりませんが、しおさんを気になっている...詳細

回答者:匿名*
回答日時:2012-10-20 20:28:35

この回答の満足度 ★★★★★
まだ、好きと言えないですが気にしていると思いますよ(*^_^...詳細

回答者:ピヨピヨ
回答日時:2012-10-20 17:44:18

この回答の満足度 ★★★★★
好きまで、とは、言えませんが・・・気にっているとは、思います...詳細

回答者:Lelouch
回答日時:2012-10-20 17:16:48

この回答の満足度 ★★★★★
まだ好きとは言えませんが気になっているんじゃないでしょうか?...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-20 16:59:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ