Sooda!
 閲覧数:317
幼稚園児、小学生、中学生 のどれかの時に好きだった人と大人になって結婚した方っていますか?
例えば、幼稚園からの幼馴染でずっと好きで、中学で付き合い、高校生になって別れ、
大人になって再会して結婚〜みたいなかんじです。
子どもの恋愛はすぐ終わるとか聞きますけど、結婚までしたら子どもの恋愛だなんて言えませんよね!

質問者:匿名
質問日時:2012-10-20 15:50:02
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
私の兄がそうでしたよ。中学生のときから付き合って結婚しました...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-27 01:50:13

この回答の満足度 ★★★★★
結婚しましたよ。結婚までしたら、子供の恋愛なんて、言えません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-20 17:11:30

この回答の満足度 ★★★★★
幼稚園が一緒でそのころは単に知ってる程度でした。小学3年のと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-20 17:01:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ