Sooda!
 閲覧数:274
小学校と中学校の先生、どっちが大変でしょうか?
常識とかの基礎からやっていく小学生が大変、じゃなくて、勉強の教える内容です。
小学校の先生なら、6学年分の全教科を教えれないといけませんよね。
でも、中学生なら、3年分の1つの教科をずっと教え続ける←これも大変だと思います。
どっちが大変ですかね??

質問者:匿名
質問日時:2012-10-20 15:53:36
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
中学の方が大変だと思います。内容が難しくなるし、塾に通ってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-27 02:57:33

この回答の満足度 ★★★★★
中学の方が大変だと思いますね。生徒たちも大人になってきますし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-27 01:54:48

この回答の満足度 ★★★★★
中学生の方が勉強の内容は難しいので大変だと思います。子供が小...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-26 14:51:39

この回答の満足度 ★★★★★
中学だと思います。何故ならば、中学生になると素晴らしい能力を...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-10-25 09:35:35

この回答の満足度 ★★★★★
中学生だと自分の教科だけ教えればいいですから、小学校よりいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-22 17:15:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ