Sooda!
 閲覧数:72
私と兄、どっちがアホでしょう?
私は中3まで、出席番号は入学式にきた順だとかいろいろ思っていて、高1に50音順だと気づきました。
兄は、篠原涼子と小雪、宮崎あおいと永作博美が同一人物だと高3まで思ってました。
どっちもアホらしくて話にならんと思いますがテキトーに答えてください♪( ´▽`)

質問者:匿名
質問日時:2012-10-20 18:47:42
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
アホといっても憎めないですね。そんな楽しい兄弟欲しいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-27 02:16:45

この回答の満足度 ★★★★★
どちらかというと兄さんかな。天然でいいですね^^。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-27 01:10:03

この回答の満足度 ★★★★★
どちらか?と言えば・・・あなたかな?ごめんね〜。でも名前順っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-26 22:05:36

この回答の満足度 ★★★★★
仲の良いご兄妹ですね。微笑ましいです。どちらかと言えば、妹さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-26 21:44:35

この回答の満足度 ★★★★★
あなただと思います。そういう勘違いした人聞いたことありません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 12:14:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ