Sooda!
 閲覧数:105
髪の毛がくせっ毛です><。

どうすれば、さらさらになりますか??

詳しく教えて下さい!!!!

質問者:りんご
質問日時:2012-10-20 20:20:38
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛

ベスト回答
・寝癖直し
・リンスを念入りにする
・ストレートアイロン
・縮毛矯正



軽いくせっ毛ならばリンスを念入りにすれば治ります。
もし朝寝坊して急いでいる時には寝癖直しがおすすめです。
しっとりした髪用、さらっとした髪用など色々種類があります。お店へ行ってみてください。

それでも治らないのならストレートアイロンを買いましょう。
ささっと準備ができて、髪にさーっと通すとストレートになっています。

普通はここで治りますが
もし治らない、天然パーマなら縮毛矯正をしてください。
姉はかなりひどい天然パーマでしたが縮毛矯正をかけてからストレートになりました。かけたらこのままストレートでいられます。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-20 23:06:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私は、かなりの癖っ毛?です!だから、アイロン買ってみます!
ダメなら、矯正かけます!

とても参考になりましたー!

ありがたや〜

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
美容院でストレートパーマをかけるといいです。後は、ストレー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-20 22:01:43

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ