Sooda!
 閲覧数:85
学校でできるダイエットってありませんか???

教えてください><。

質問者:りんご
質問日時:2012-10-20 20:21:23
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
授業中足を浮かせてみる
→結構足が細くなりますよ

歩く時つま先立ちで歩く
→周りから見ると少し変わった人になるので気を付けてください

頬杖をつきつつも小顔マッサージをする
→後ろの席だと見られにくいのですよ

すべて私が実践していることですよ

やりすぎると変な目で見られるのでご注意を

回答者:匿名
回答日時:2012-10-20 20:49:59

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございます!
まずは、簡単な授業中足を浮かせてみます!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
イスの背もたれにもたれないようにして座れば姿勢が良くなるので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-27 02:28:12

この回答の満足度 ★★★★☆
休み時間階段の上り下りをする詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-10-20 20:44:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
机の下に手を入れて、ギリギリ持ちあげないところで静止して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-20 20:23:51

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ